『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第6話「世界の終わる時」を視聴する・・・実際に世界が終わるのは来週みたいですが。
 今回は(も?)、延々戦闘三昧。三人衆も戦いに加わり、三つ巴の戦いとなる訳ですが、実力さがはっきりしていると言いましょうか、前大戦の英雄達が健在である事を知らしめる話でした。それにしても今作は、戦闘シーンの割合が妙に高く感じますなあ。ま、ドラマ部分はなんだし、お約束の回想シーンもありましたがね。それと「グーレイトッ!」。
 一応、予告通りラクスとキラが登場しました・・・が、キラはボーっと空を見ているだけで台詞はありませんでした。ってか、カミーユ
 そう言えば、今週の待ち受け画像がデュランダル議長で、ちょっとがっくりしたのは内緒。