【漫画】講談社無限の住人(17)』(沙村広明) ISBN:4063143635
【漫画】講談社ああっ女神さまっ(30)』(藤島康介) ISBN:4063211665
【漫画】講談社文車館来訪記』(冬目景) ISBN:406334956X
【漫画】メディアファクトリーオーバーマン キングゲイナー(3)』(作:富野由悠季、画:中村嘉宏) ISBN:4840109869
 『無限』と『女神』はほとんど惰性化しているので、読むのはしばらく先そう。
 『文車』は、4年前に一度、『百景』(ISBN:4063300927)に収録されていた作品。今回新たにモノクロ1編を加えて、版型を小さくし、表紙を描き下ろしたもの・・・ってか、それ以外はほぼ同じ。むしろカットされてる。
 『キングゲイナー』は、シンシアが登場する辺り。アニメは観ていないんだけど、読んでいると観たくなる。アソビットシティが移転する際に安売りしていたDVDをまとめて購入しておくべきだったと後悔・・・当時は『グラヴィオン』にはまっていて、金が無かったからなあ。