中華マンを追えッ!

 冬季限定として以前のサイトで好評を博さなかったコーナーが、じゃが日記では初、久々に復活!
 変わった中華まんを食しては、その感想をだらだら記します。
 で、栄えある第一回に食した中華まんは、
夕張メロンまん」(サンクス)
 結構前からあったのですが、何故か温めたばかりとかで今まで食せませんでした。
 緑色の皮(生地も)に包まれ、オレンジ色のぶつぶつ(?)状のメロン味クリーム。温まった状態でどうなんだ? と思いもしましたが、いけます。美味しいです。ちょっと味が濃くて甘い気もしますが、当たりでした。
 ちなみに、自分の中でのベストは、キャロットまん、エスプレッソまん、黒ごまクリームまん。
 ワーストは、(吐き気がした)タマゴサラダまん、(アポロの味しかしない)いちごチョコまん、(あまりに甘すぎた)プリンまん