フォグから『ミッシングパーツ』のオリジナルサウンドトラックが届きました・・・昨日、入金したばかりなのにね。
 ってか、11月4日に予約しておきながら、発売日の11月26日を過ぎても入金せず、昨日(12月8日)やっとこ税金納めるついでに入金って・・・ごめんなさい。
 中にはCDの他にちょっと安っぽい来年1月27日発売予定のPS2ソフト『Rim Runners』を宣伝(?)する葉書が付いてました・・・と言っても、サイトに書いてある以上の情報はありませんでしたけどね・・・って、1月27日なんだ。
 で、肝心要の音楽の方は・・・なんか忘れてる。こんな印象薄めな曲ばかりだったっけ? 厳選された26曲のはずなのに・・・。