神楽夏希ルートクリア・・・と言っても、前作までのようにトゥルー、グット等のEDがあるとしたら、グットかなあと判断に悩むような終わり方でした。ってか、そもそもヒロインが(造物主によって作られた人格とは言え)普通の人なので、EDも普通の恋愛ものっぽい終わりで、ちょっと物足りない感じでした・・・まあ、生粋の格闘ゲーマーを普通の人と呼んで良いのか分かりませんがね。
 とは言え、その他のヒロインが、世界の造物主、天使(厳密には白夢という種族だけど)、堕天使(悪魔?)、使い魔(メイドか獣か)なのでまだ人間ってだけで普通なんですけどね。
 関係ないけど、EDのtiaraway千葉紗子南里侑香)歌う『シロキカギロヒ』は途中が凄く好き・・・って、途中かよ。それと、この作品では無理だけど、OPとEDをいつでも見られるようにした方がユーザーとしては嬉しい作りなんだろうなあと改めて感じました。
 ルート達成率:25% CG達成率:32% プレイ時間:13時間04分 クリア回数:4回 PlayPoint:26230