『レンタルマギカ』の第6話「妖精眼」を視聴する。
 今週はシャッフルさせずに先週の続きとなっているアディリシアさんとのフラグ立て回の因縁解決話。
 OP無しでEDが特殊仕様・・・と思ったらEDは普通に流れておりました。
 妖精眼云々の設定は呪力の流れを見て弱点を即座に判明するらしいのですが、身体能力を飛躍的にアップもさせるのか? とか色々と疑問もある訳ですが、OPの英語バージョンが流れる戦闘は非常に盛り上がって最高でした。
 まあ、指示を出すところは微妙だったけど・・・角度言われて攻撃できるのか? と。
 ラスト、キスと見せかけてのアディリシアさんの頬ずりは微笑ましかったけど、明らかにヒロインの座が穂波からアディリシアさんに移行している・・・幼馴染と飛び入り美女では勝負にならんか?
 今回の話は、足の怪我等から黒羽回直前みたいです。