『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第10話「父の呪縛」を視聴する。
 今回も相変わらずの回想ガンダムアスラン主人公化進行中・・・ってか、シンの出番って初っ端に壁にパンチするとこだけ? 次回予告でも一カットも出番無いし・・・唯一主人公っぽいのは、フレッツのCMの中だけですな。ああ、だからサイトで喋りすぎて議長にたしなめられるんだ。
 物語は、議長がアスランセイバーガンダムを託そうとするってのと、ラクスのぱちもんミーア・キャンベルのヒロイン化への道が拓かれようとする回でした・・・ルナマリアもヒロインじゃなかったんだ。まあ、そもそもCASTで2ページ目だしなあ。
 ちなみに今回はちゃんと会社のテレビでパスワードを見るのに成功しました・・・って、待ち受け画像は仮面かよ。