【雑誌】角川書店DVD&ビデオでーた 1月号』
【雑誌】小学館サンデーGX 1月号』
【雑誌】集英社ウルトラジャンプ 1月号』
【新書】PHP研究所権威主義の正体』(岡本浩一) ISBN:4569639909
【文庫】東京創元社ファファード&グレイ・マウザー② 死神と二剣士』(フリッツ・ライバー) ISBN:4488625096
 『UJ』は、購入する漫画は多いけど、特に感想を記そうと思うものは無し。それにしても『NEEDLESS』(今井神)は最近人気ですなあ。来月は表紙に別冊付録だそうで嬉しい限り。
 『GX』は、『新暗行御史』10巻用コミックスカバー付き・・・最近流行りなのか、カバー? と言っても、毎度の事ながら開けないんですけどね。それにしても最近はこちらの作品も注目作が増えたような気がします。『貧乏姉妹物語』(かずといずみ)とか『コイネコ』(真島悦也)とか・・・。世間的には今月号からスタートした『こばと(仮)』(CLAMP)なんでしょうけど。