【雑誌】角川書店DVD&ビデオでーた 2月号』
【雑誌】マイクロマガジン社ユーゲー 3月号』
 『DVD』は、特筆すべき情報は無かった。そう言えば、28日発売の『ガンダムX』の記事が2ページも取られているのには驚きでした。そして、相変わらず『X』の広告のティファは怖い。ちなみに『X』は当時観ておりましたし、結構好きな作品・・・朝に移動して、時刻が延々表示されるのは嫌でしたが。
 『ユーゲー』は、巻頭特集が「F・O・Gのすべて」だったので購入しました。フォグの歴史に個々タイトルの説明とインタビュー記事が満載なのは嬉しい限り。ただし、『風雨来記2』関連の記事が無かったのは残念。『リムランナーズ』も特集組まれておりましたが、『ファミ通』の評価は・・・。
 ってか、PS2版の『MISSING PARTS』には、おまけシナリオがあるってのが非常に気になる限りではありますな・・・ってか、今頃知った。