最近日記には記しておりませんでしたが、細々とプレイは続けておりました。
 って事で、現在はラスダン直前のいつもの遊び状態・・・物語はほとんど進めてません。いえねえ、今回は一度取ったGRADEはもう取れないという仕様らしいので、GRADE稼ぎのために色々と移動しては名所めぐりも兼ねて回収中です。ほんと、戦闘が楽しいからこそ出来る仕様だよなあ。
 そうそう、このゲームの特徴として戦闘中喋りまくるってのがありますが、今回の戦闘終了後の掛け合いでは、結構気に入っているものが多かったりします。主にティトレイ関連なんですが、特に以下のものがテンポも軽妙で好きです。
「ちょろいぜ」(ティトレイ:山口勝平
「あまいぜ」(マオ:渡辺明乃
「どろあまですね」(アニー:矢島晶子
 これは、サウンドモードで聞けるようになるのかなあ・・・探すのが大変そうだけど。
 プレイ時間:45時間47分 レベルは平均53くらい。