【設定本】講談社機動戦士ガンダムSEED DESTINY オフィシャルファイル メカ01』 ISBN:4063671518
【設定本】講談社機動戦士ガンダムSEED DESTINY オフィシャルファイル キャラ01』 ISBN:4063671526
【設定本】スクウェア・エニックス公式ガイドブック ぱにぽに 桃月学園絶対合格マニュアル』 ISBN:4757513836
【同人誌】『2004夏 色びんぼん』(江草天仁
 『SEED DESTINY』は、『SEED』に引き続いてのオフィシャルファイル(全10巻)。基本的には同じような作りなんだけど、『SEED』の時にあった家族が各話を評価するってがありませんでした・・・結構、好きだったんですけどねえ。
 『ぱにぽに』は、設定資料本。個々のキャラの紹介から、描き下ろし漫画まで充実した内容になっております。カバーを外すとちゃんと漫画もありますしね。で、購入は秋葉原だったのですが、購入特典としてゲーマーズでは二種類のシールから一種がもらえます。とらのあなでも、なんかもらえます。自分は先にゲーマーズに行ってしまったので、シールをもらいました、「マホ」。
 『色びんぼん』は、びんちょうタンの同人誌。設定資料本で、4コマを補完するもの・・・なんですが、『MEGAMIマガジン』は読んでおりません。単行本化されるのかなあ。