『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第20話「PAST」を視聴する。
 総集編・・・しかも『SEED』からの。まあ、『SEED』のは懐かしいなあ、と思いながら観られたんだけど、『SEED DESTINY』の総集編まで流れては・・・この間放映したばかりだろうと。『SEED』の悪夢再び、歴史は繰り返す?
 で、今回は総集編だった事を差引いても、CMで次のガンダムであるデスティニーガンダムが紹介されたとか、唯一面白いフレッツのCMが変わったって事の方が注目でしたなあ。
 まあ、私的にはマユがルナマリアだった事を今更ながら知って驚きでしたが・・・声がね。
 ちなみに待ち受け画像は、会社でゲットしました・・・タリアでしたが。