『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第25話「罪の在処」を視聴する。
 OP(だけ)が変わった・・・内容の区切りで変わる訳ではないので話がほとんど進んでいない現状、どうでも良い感じでした。まあ、気になったのはシンとルナマリアがやたらペアだったのと、デストロイガンダムにはやはりステラが乗りそうですなあって事ですかねえ・・・ほんとZまで。
 あとは、青グフとドム三機。やたらと脱ぎまくっているキャラ達ってとこですかねえ。カガリは無意味に下着姿だし・・・なんか真意があるのかもしれないけど。そういや、本編でも(回想だけど)ステラがやたら脱ぎまくってましたなあ。
 って、見所満載?
 内容は、強化人間施設に乗り込んだミネルバ一行と、ラボに超反応するアウルと暴走するステラって所でしょうか。結構殺伐とした内容だったのですが、私的には、ユウナの寝姿に癒され・・・る訳もなく。