今月発売の『Newtype』を購入したら、気になる記事が!
 って、タイトルでバレバレですし、ネタも古めになってますけど・・・『BLOOD(仮)』TVアニメ化(企画中ですが)ですよ。
 『BLOOD』と言えば、劇場公開、ゲーム、漫画、小説、と様々にマルチ展開された吸血鬼もの。ダークな世界観が非常に好きだったんですよねえ。主人公小夜の声を工藤夕貴さんがあてていた事でも著名?
 一応、自分はほぼ全ての媒体を網羅してます。所持していないのは『東京赤ずきん』の玉置勉強さんが描かれた漫画版・・・つうか、売っちゃったから持ってないだけなんですけど。スーパーフェスタで2000円のBLOOD福袋を購入したりと一時期は非常に踊らされてましたはまってました。
 そんな中、私的に一番好きなのはゲーム版だったりします。《やるドラシリーズ》では、群を抜いて難しい良いと思ってます・・・まあ、これ以外では『ダブルキャスト』『サンパギータ』しかやってないのでフェアではありませんけどね。つうか、瑠璃亜が良かっただけでゴニョゴニョ。