【雑誌】角川書店ガンダムエース 6月号』
【雑誌】メディアワークスコミック電撃帝王 Vol.5』
 『ガンダム』は、『シードヒロインズ5』を見たけど・・・『サモナイ』のフィギュアを買ってからというもの、他のフィギュアはどうも出来に納得できなくなってしまった。
 『電撃帝王』は、『まったりさん』(田中久仁彦)が久々な感じで、とても強烈な内容。でも、『龍骨』を早く出してほしいものです。『電撃大王』で連載されている『かしまし』(桂遊生丸)の外伝が次号掲載されるらしい・・・更に次々号では『はやて×ブレード』(林家志弦)の外伝が掲載されるらしい。『とらぶるういんどうず』(栗橋伸祐)・・・既にWindosも萌えキャラ化していたんですな。MeたんはともかくXPたんは無理矢理過ぎだろう。