『創聖のアクエリオン』のオープニングCD『創聖のアクエリオン/AKINO』を購入する。
一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年あとも愛してる」
 というサビが非常に強烈な印象を残す曲です。なんちゅうか、CDには更にサビを連呼するlittle mixバージョンまであって・・・聞いているとちょっと食傷気味に。
 で、上記CDはゲーマーズで購入したんですが、なんでも『ふしぎ星の☆ふたご姫』のOPCDとEDCDの両方を購入すると特典ポストカードがもらえると言うのはちょっとひかれた。まあ、『ふたご姫』のOPとEDは曲が良いと言うより、アニメが良いってだけなんですがね。「おしゃまファンタジー」のポーズはとても好きです。
 まあ、目の前で両方購入している人がいたので知ったんですけどね。