『我が家のお稲荷さま。』のOPCD「KI-ZU-NA〜遥かなる者へ」(ヒトミソラ)を二枚購入する。
 ・・・
 先にゲマズで購入してから、とらのあなに寄ったら「CD連動キャンペーン」なるものが行われている事を知ってしまったが故。
 なんでも、28日発売のEDを購入すると「クリアファイル」が、更に7月2日発売のサントラCDも購入すると、「オリジナル耳かき」がプレゼントされるとか・・・。
 ちなみにポスターは両店舗でもらいましたが、絵柄は当然同じもので、女クーとコウ。
 Wジャケット仕様となっており、女クーを外すと男クーが出てきます・・・いらんがな。

 ってか、歌詞カードに観た事のないシーンのアニメ画面写真が散見されるんですけど・・・学校の制服を着ている女クーとか、その女クーと男クーみたいな男狐(OPのキャラ?)のツーショットとか、髪の毛も長くなっているし・・・背景からして文化祭話?
 で、曲は、
 「KI-ZU-NA〜遥かなる者へ」は、今期自分が視聴しているアニメOPの中ではダントツに好きだったり・・・ってか、今期は私的ヒットが多い。
 やはり良いですなあ、と思いつつ、歌詞のサビ・・・「♪封印も解き放ち♪」は「封印」だったんですな。「湯布院」と聞こえてましたよ・・・意味分からんけど。
 「奇跡〜I believe in you」は、前奏が好き。