2007-06-09から1日間の記事一覧

コンプティーク 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/08メディア: 雑誌この商品を含むブログ (13件) を見る 『コンプティーク』は、ゲーマーズで購入。『らき☆すた』のこなたとつかさのポストカード付・・・って、かがみがいない…

『院政 もうひとつの天皇制』読了

美川圭 中央公論新社(中公新書) 270ページ 820円+税 平安から鎌倉までの院政の歴史を記した書。院政と言われて、即浮かぶのは後白河と後鳥羽だと思われますが、この書籍では院政というものの成立過程から慣例化する流れ、院政での政治形態等、様々な側面を…

『DARKER THAN BLACK』の第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(後編)」を視聴する。 霧原未咲がチャイナ服で大暴れ・・・なんて事もなく、依存症のお嬢がやりすぎちゃった話完結。 ってか、未咲の古くからの友人と言われても、視聴者としては…

なんとなく秋葉原。 アソビットゲームシティ 今週も店頭で(未開封新品)ゲームやCD、DVDの安売りをしておりました。多少、スペースが縮小された気もしなくもありませんけど、品揃えが微妙に変わるので、つい見てしまうんですよねえ。 って事で、PS2の『創聖…