『DARKER THAN BLACK』の第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(後編)」を視聴する。
 霧原未咲がチャイナ服で大暴れ・・・なんて事もなく、依存症のお嬢がやりすぎちゃった話完結。
 ってか、未咲の古くからの友人と言われても、視聴者としてはアリスもポッと出なのは他のキャラと変わらないので、依存先の変更だとか心情の変化を語られても「ふーん」で終わってしまうんですよねえ。研究所の友人みたいにアリスも時々登場していたりしたら、結構来るものがあったんだろうけど・・・。勿体無いキャラが簡単に退場してしまいました。
 まあ、魏の方は逃亡したようですがね。
 今回は、黄と猫は最後に出てましたが・・・結局銀は出ませんでした。
 13話に向けて充電中?