なんとなく秋葉原
 アソビットゲームシティ
 今週も店頭で(未開封新品)ゲームやCD、DVDの安売りをしておりました。多少、スペースが縮小された気もしなくもありませんけど、品揃えが微妙に変わるので、つい見てしまうんですよねえ。
 って事で、PS2の『創聖のアクエリオン』と『対戦ホットギミックアクセス雀』が各2000円だったので、ちと高いと思いつつ購入。実写映画『逆境ナイン』のDVDも気にはなったのですが・・・。
 ヤマギワソフト
 前回の『らき☆すた』で、『バタリアン』の話が出ていたので(お前の日記だけです)、購入を先延ばしにしていた『バタリアン5』のDVDを第二土曜のWポイントデーって事もあって購入しました。
 自分で言うのもなんだけど、『4』まではともかく、この『5』は最悪なのに、よく買うよなあ。次回作への投資という事で・・・。
 KOTOBUKIYA
 今日と明日、3周年という事で美少女フィギュア5000円福袋みたいなものもあるフィギュア大安売り(総じて5〜6000円の商品が、2〜3000円に)だそうです。2FではBOXものも安売りしておりました・・・『赤ずきん』がVol.1で無ければ買ったんですけどねえ。
 他に『パンヤ』のクー(リペイントver)2000円と1/6セイバー(休日Ver)3000円は気になったのですが・・・もう一押しがありませんでした。せめてアルルゥが2000円になっていたら買ったんだけどなあ(エルルゥは既に持っているので)。