GWゲームプレイ

 って事で以下のゲームをプレイしました・・・ゲームばかりやっているみたいですが、合計5時間もプレイはしておりません。
 『プロ野球スピリッツ2』・・・これほど投手の能力差が顕著になるゲームってのが、(自分は)初めてだったので驚いてます。ほんと、黒田投手は安心して投げられてエースっぷりを堪能しております。で、本日は一試合だけ・・・一試合30分くらいで残り100試合近くあるから50時間はプレイする必要があるんですなあ・・・終了。
 『イリスのアトリエ エターナルマナ』・・・今月末の2に向けてプレイを再開してみたものの、一体、何をしている途中だったのか思い出せず、記憶を取り戻すのに時間がかかりレベルだけが上がりまくってました。レベル15のアーリンなぞ、レベル20のクレインの敵じゃないはずなのに・・・。現在は、ぷにぷに神の所。
 『リムランナーズ』・・・ADVならクリアできるだろう、って事で発売日にちょっとプレイしただけだったのを、本格的に開始しました。現在は4章。『風雨来記』とかいう居酒屋が登場した時はちと受けました。奇をてらわない普通のADVで、しかも懐かしいテイストなSFなんですけど面白いです。でも、選択を誤ると即死に繋がるライブコマンドは辛すぎる。