【雑誌】学習研究社月刊アニメディア 6月号』
【雑誌】角川書店月刊Newtype 6月号』
【新書】青春出版社江戸の盗賊』(丹野顯) ISBN:4413041186
 『アニメディア』は、初めて購入しました。『サモナイ』のポスターが付くとかで・・・ってかそれだけで。それにしても、学研から刊行されてるんだ、この雑誌。
 『Newtype』は、エウレカが表紙だったので・・・って訳ではありません。
 両誌を比べて、前者は雑然さを、後者は整然さを感じました。どちらが良いという訳でもありませんが・・・。
 アニメ記事では、ちょっと期待していたTVアニメ版『BLOOD+』(サイト)・・・キャラデザが代わって小夜が小夜に見えません。これでは声も工藤夕貴さんではなさそうですなあ。あのハスキーボイスは今回のキャラ絵には合いそうもありませんし・・・無念。