『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第7話「お城に帰れな〜い!☆ここほれラビラビ」を視聴する。今回の「プリンセス」は11回(↑7)でした。
 先週の続き。砂漠での苦労話かと思いきや、早々に城に戻れてました。つうか、ファインとレインのありがとうダンスをさりげなく黙殺しているムーンマリア様が良かった。後は、いつものドタバタな展開で楽しかったです。レインの報われなさっぷりも・・・ブライトがファインを気にかける理由が判然としないんですけどね。
 いやあ、それにしても、やはり安心して観ていられるアニメってのは良いですなあ。
 つうか、プリンセスと分かってラビラビの人々が土下座してたけど、塔や乗り物を壊したのもまた事実なんですよねえ。そこら辺の賠償とかどうするんだろう。と水を差してみたり・・・。