【漫画】一迅社テイルズオブリバース コミックアンソロジー』 ISBN:4758002460
 購入すべきか書店で見る度に悩んで数週間、結局購入しました。4コマならばともかくアンソロジー本は基本購入しないんだけど、表紙が啄木鳥しんきさんで、裏表紙が都波みなとさんと言うのはやはり強力でした。内容的には啄木鳥さんのコミックが無いのは残念でしたが、「きみが好き・・・」(七瀬壬稀)、「なりきりクレア」(喜来ユウ)、「女の子の気持ち」(長緒ウカ)、「COLORS」(地守さろま)は良かったかな。
 特に「女の子」で、ティトレイがアニーに向かって四星に目を付けられなかった真の理由「きっと男の子に見えたんだよ だってアニー 真っ平らじゃん」のオチはちとうけた。