【新書】青春出版社血脈の世界史』(児島由枝) ISBN:4413041216
【文庫】徳間書店野望円舞曲 6』(田中芳樹荻野目悠樹) ISBN:4199051511
【攻略本】カプコンナムコクロスカプコン オフィシャルナビゲーションガイド&イラストブック』 ISBN:4906582753
 『野望』は、何年ぶりだろうと思いたくなる新刊。つうか、「新章、開幕」と記されているので、全て完結するまでと思っていたけど、5巻+外伝は読んでも大丈夫なのか?
 『ナムカプ攻略本』は、攻略は30話まで・・・って、既にクリア済みなので、イラストブックというのを楽しみに購入しまいました。OP絵コンテくらいしか目に付くものはありませんでしたけどね。私的には、(30話までに仲間になるキャラ限定だけど)声優さんが記されていたのは良かったかな。
 そう言えば、猫耳KOS-MOSって、一体どれだけの人が元ネタ*1分かるんだろう、とフェイス&アクション一覧を見て思った。

*1:ゼノフリークス