現在、38話終了。プレイ時間は66時間59分。なんとなく終わりが見えてきた・・・気がする。
 って事で主要なボスキャラでは、大魔王アスタロト魔界村)、源頼朝源平討魔伝)、ドルアーガドルアーガの塔)、アロサウルスディノクライシス)と決着が付きました。まあ、今後のステージでボスキャラ勢揃いとか無ければですが・・・。
 一時、結構辛いかなあと思い始めた事もありましたが、キャラが強くなればなるほど楽になるので、基本的にはごり押しが可能で楽・・・ある意味飽きてきたとも言えますが。増援に次ぐ増援はもういいって!
 相変わらずKOS-MOSは凶悪なほどの強さ・・・このキャラがいるいないで難易度変わりますからねえ・・・簡単か超簡単か。
 KOS-MOS程ではないにしろ、MPが簡単に回復できるキャラは使い勝手良いですなあ。スタン&ルーティとかシルフィーとかモリガンリリスとか等。
 それに引き替え、ホリ・タイゾウって使いづらい気がするんですけど・・・。