ゲーム購入

 本日は秋葉原ソフマップで予約したゲームを2本程購入・・・13000円が一日で消えました。
 購入した作品は全てPS2タイトルで『影牢』『エレメンタルジェレイド-纏え、翠風の剣』です。
 まずはタイトル毎に購入特典等のゲーム以外の感想をば・・・ゲームの感想はいつになるのか分からんので。
・『影牢』・・・影牢好き(蒼魔灯は・・・)としては購入しない訳にはいかなかった作品。特典としては、トラップゲームの歴史を収録したDVDが付いていました・・・しばらく観そうもありませんが。それと主人公のテレカ(ソフマップ特典)が付いておりました。
・『エレメンタルジェレイド-纏え、翠風の剣』・・・格闘ゲーム。特典としては、特製ブックカバーセット、「EREMENTAR GERAD COUD&CISQUA DISK」なるものが付いてました。テレカ(ソフマップ特典)は、描き下ろしっぽいような、見たことあるような・・・。
 そう言えば、解説書を見たら・・・隠しキャラまで紹介されていた。
 影牢Ⅱは短いと聞くし、EGは格闘だし、って事でこの二本はすぐにクリアできそう・・・つうか、クリアしたい。