ソリッドワークスコレクション『一撃殺虫!!ホイホイさん』を予約した1BOXと1個購入する。全6種類+シークレット3種+αらしい。αはお店特典?
 ちなみに、入っていたのは、

コンバットさん(ドレス)  ペストXさん
コンバットさん(迷彩シクレ) コンバットさん(迷彩)
ホイホイさん(ブルマシクレ) コンバットさん(ドレス)
ホイホイさん(メイドシクレ) ホイホイさん(ブルマ)
ホイホイさんとらあなVer?) ホイホイさん(ウェイトレス)

 単品で購入した1個は・・・コンバットさん(ドレス)でした。って、早くも3個目か。
 一応、1BOX購入すれば全て揃うようです。店独自のシクレも用意されているようで、とらのあなアニメイトメロンブックスで、それ以外の店はまた別にシクレがあるようです。
 「とらあなVer」は日本酒「蟲殺し」を持った手が入ってました。

 フィギュアの出来は・・・まあ。なんか肌の色が血色良過ぎる気がしました。ただ、言われていた程ひどくは感じませんでした・・・愛の力で。
 それにしても、ペストXさんだけは、もうひとつ欲しいかなあ。