本日は会社のテレビモニター上にホイホイさんのシクレメイド、コンバットさんドレス、ペストXさんの三体を並べてみました。
 ってか、並べてみるとホイホイさんって頭でかいなあ。ちょっと斜めってるし・・・。
 で、頭部取り外し可能なので、ちょっといじったりしてみたんですが・・・私的にコンバットさんドレスの胴体に、ペストXさんの頭部(マフラー無し)を付けたのがお気に入り。微妙に首が緩くて傾いでるのが良い。つうか、良過ぎ!
 ちなみに、コンバットさんの頭部はペストXさんに付けたんだけど・・・きつくてはめ辛い。
 帰宅時、秋葉原を数店見て回ったが、売ってなかった。つうか、アニメイトバージョンを購入したかったのに、アニメイト店閉まるの早過ぎ! そもそも、売って無さそうだけど・・・・。