ボーリング大会&飲み会

 元某社の集まりって事で、いわお55さん、nekomimya()さん、秀麿さん、貧乏人さん、ぶちおさん、まさとんさん、やまやんさん、そして自分の計8人が集まりました。
 と言っても、14時からのボーリングは、いわお55さんは仕事で出られず、nekomimya()さんは待ち合わせ時間に電話をしたら「今、起きました」という期待を裏切らない返答を頂いて不参加となりました。
 ボーリングは、4回もやると右腕がパンパンで、今後、筋肉痛が発生する事が予想され、非常に怖いです。既に握力はありません。
 そして、このボーリングで思い知ったことは、リアルゴールドは炭酸飲料である、って事でしょうか。栄養ドリンクかと飲んだら、炭酸飲料で気持ち悪くなりました*1。そのためもあってか、ボーリングのスコアも散々な結果に・・・チーム戦のメンバーに多大な迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。
 特に、最後のゲームでは、ストライクかガーターという極端な成績に、「ボーリングのランス」と銘打たれました・・・広島ファンとしては喜ぶべきなのか?
 飲み会は19時からと時間があったため、秋葉原で解散して時間までウロウロ。日曜日でホコ天となっていたため、路上パフォーマンス花盛りでした。まあ、ほぼ毎日のように秋葉原に赴いてる身としては、特に目新しい事もないんですが・・・。
 で、18時にいわお55さん、nekomimya()さんと合流後、ちょっとウロウロしてから飲み会。
 そして、この飲み会で思い知ったことは、酒の飲めない体になっていた、って事でしょうか。以前までは飲めたつもりなんですが、サワー一杯飲んで、しばらくすると気分が悪くなって、ずっと寝てました。久々の会合だったと言うのに、(会話を聞けてはいたんですが)寝ていたなんて・・・ごめんなさい。
 会話自体は、車の話、ゲームの話、巨人戦視聴率6%の話と色々あったのですが・・・。

*1:炭酸飲料は我慢すれば飲めなくは無いんだけど、敢えて飲みたいとは思わない代物