『交響詩篇エウレカセブン』の第14話「メモリーバンド」を視聴する。
 総集編&新OPと新EDでした。
 まあ、総集編と言っても、分かっている事を垂れ流す某アニメとは異なり、語られていなかった点を多少踏まえて回想しているのは良かったです。ストナーってメインキャラなんだ・・・と思いつつ。
 新OPは・・・ラップというかヒップホップと言うのか、全く分かりませんが・・・合わないと言えば合わないし、合うと言えば合う・・・ってくらいでした。まあ、『DAYS』の時みたいに設定資料が付いたら、買っちゃうんだろうけど。映像的には、新キャラが登場しているし、アネモネは非常に怪しいキャラとして君臨してそうだし、小動物も出ているしで満足でした。
 新EDは・・・おされ。糞飛ばしているけど・・・。