今週気になったまとめ

 ぼーっと休日を過ごしつつ、今週はこんな事もあったなあ、と記すのを忘れていた事をまとめてみました。
オールスターゲーム第二戦
 前田選手がMVP取ったと言うのに試合すら観ておりませんでした。しかも、先発が黒田投手・・・。昨日10時のニュースを観て後悔しました。
☆大相撲
 久々に面白い状況になったのに・・・ちょっと残念。それにしても、あの手拍子はいらないと思いました。
☆『電撃PS2
 付属のDVDを見ました・・・なんちゅうか、非常に微妙。
 表紙にでかでかとタイトルが記されていたので『サモナイ』の映像があるかと期待したんだけど無いし、『TOL』のオープニング映像ってのは、最初のイベントムービーだけで寂しい限りだし・・・ってか、前回のその他ゲームの中に入っていたムービーの方が格段に良かったってのはどういうこと?
 結局、今回は『影牢』の開発者による超絶トラップコンボのムービーが見所あったくらいでした。
☆『Gファンタジー
 漫画をパッと読みました。『ラジアータ ストーリーズ』『TOD2』『TOR』とか掲載されていたんですなあ。でも、私的にちょっと気になった漫画は『ひぐらしのなく頃に』(原作/監修:竜騎士07、画:鈴木次郎)かなと。
 そう言えば、『ぱにぽにだっしゅ!』のOP、EDって、既に第二弾が決まっているんですな。つうか、現在の『黄色いバカンス』を姫子と玲しか歌ってないって事は、次は別の生徒か?
☆当選
 21日にテレカが当選した云々記したが、『電撃PlayStation』のライフスタイルアンケートのプレゼントも当選してました。B賞の図書カード1000円分・・・微妙。