『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第20話「海の流れ星☆誰も知らないもうひとつの国」を視聴する。
 海底にある海の王国に双子が赴く話でーす。
 何故知られていないのかが、結局分からなかったけど、そんなのはどうでもよい事みたいでーす。
 水着バージョンのイヤイヤダンスなど水着回だったけど、双子だけで他のプリンセスは登場しなかったので悲しかったでーす。どうせなら両親も連れて行って欲しかったでーす。
 はーい。なんか、この文体、疲れるので止めるのでーす。
 今回、新たなプリンセスとして、海の王国のパールが登場しました。パールちゃん、言っているから、パールチャンとかと思・・・う訳はありませんね。ってか、パール姫のルラー・パルーラ・ルーパルラーの歌声が電波っぽく、視聴後も脳内を流れ続けるのでした。歌と言えば、(ティオの出番は無かったのに)ナギーニョがやたらと登場していたので、ひょっとしてナギーニョが海の王国のプリンス? とか思ったけど、両親を見た感じでは違いそうですな。
 ってか、双子にとって、お日様のめぐみが取り戻せるように、という願いは、ついでなんだ・・・と思いました。
 そう言えば、久々にふたご姫のサイトを見たら、今まで謎だった月の大臣の名前が公開されていました。
 ローマン・・・合わねえ。