『とんがり帽子のメモル』(サイト)がDVD化されると知り、そういや日記で取り上げたのって、一体いつ以来だろうと調べてみました。
 はてなダイアリーに移行してからは、取り上げた形跡無し。
 どうやら、以前までの日記の2003年10月辺りで集中して紹介していた模様。当時は、ANIMEX1200でCD化されてた事を知ったのと、サンクスからフィギュア化されたのが重なって嬉しくて記したんだっけ・・・ってか、もう二年近く前になるかと思うと時の流れは早い。早過ぎる!
 「♪生きたかったら死になさい 死ねば幸せやってくる 死ぬにはまずバタンQ QQQのバタンQ それから息をとめまして〜♪」
 今聞いても、永井一郎さん歌う「ゴロニャン体操のうた」は、すごいなあ。