【雑誌】エンターブレイン月刊アルカディア 10月号』
【雑誌】マッグガーデン月刊コミックブレイド 10月号』
【文庫】角川書店鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集』(鳥山石燕) ISBN:4044051011
 『アルカディア』は、やはりドルアーガオンラインサイト)でしょうか。ってか、雑誌に描かれているワルキューレが非常に良過ぎなんですが・・・キャラデザ誰だろう? それと『アヴァロンの鍵 弐 鍵聖戦』のカード(エキストラカード【バルキリークララ】)が付録としてついてましたが、いらないので会社の方に差し上げた。
 『ブレイド』は気になった形式で、
・『びんちょうタン』(江草天仁)・・・先月号で超重大発表と記されていたのは、やはりアニメ化でした。つうか、既にバレバレだったので感激も無し。それとびんちょうタンの声は野中藍さんらしい。『園都市ヴァラノワール』でミュウの声を演じられていた方。本編は、初っ端のカラーが切な過ぎ。
・『ARIA』(天野こずえ)・・・アニメは、10月5日からテレ東で深夜25時30分からだとか。それと新たに発表されたキャストは、アリシアさん(CV:大原さやか)、アリア社長(CV:西村ちなみ)、晃(CV:皆川純子)、アテナ(CV:川上とも子)です・・・色々変えてきましたなあ。本編は、火星猫。
・『EREMENTAR GERAD』(東まゆみ)・・・付録はレンの絵柄のミニ色紙。良い。本編は、シスカ大活躍の話でした。色んな意味で・・・。まあ、実際活躍するのは牛ぐるみを脱ぎ(?)下着姿で本気モード(?)に入ったので来月号って所でしょうか。