『アストロ球団』の第2球(後)を視聴する。
 シュウロ流蘇生術「やってみるものだな」*1と、球一が三段ドロップをマスターするまでが描かれておりました。
 物語は駆け足に、と言うか、複雑に絡み合って進行しております。
 ブラック球団との試合が無くなったり、球六がロッテに入団したり、ロッテ戦が巌流島球場になって、しかもエキストラを集めるのが大変だったからか無観客試合だったりと大幅な変更が為されておりました。ついでに、勝った方がアストロ球場を使うという、よく考えるとすげえ無茶なロッテ側の申し出もありませんでした。
 役者の演技だとか、超人プレイのお粗末さなど気になる箇所はありますが、鉄球を投げさせる無茶加減など観て笑えるので良し!
 何気にカネやんが良かった。

*1:言ってませんでしたが・・・残念