『SoltyRei』のEpisode.02「新しい朝。」を視聴・・・しようと思ったんですが、録画時間の設定に失敗してしまいました。「お帰りなさい」後のロイのアップで切れとりました・・・まあ、残り10分・・・ED等含めるとほんの数分だろうなあ、とは思うんですけど・・・無念。
 ミランダの暗殺未遂と、ソルティがロイに認められる(?)までの話。
 ソルティの服装が『MEZZO』の主人公みたいでエロかった。何気に見てないフリをしてチェックしてたんじゃなかろうか、この親父は。と思ってしまいました。戦いやすそうではあったけど・・・。
 それにしても、あそこまで命を助けられまくっていたのに、認めないロイって、どうなんでしょうかねえ。まあ、あの身体能力は、怖いっちゃあ怖いしなあ。まだ、見た目が可愛い女の子だからロイを変に感じたけど、これがシュワちゃん(『T2』)みたいだったら、誰もがお帰り願うんだろうなあ。
 結局、オチがどうなったのか分からないので、なんとも言えず。
 ソルティの耳っぽいのは耳だった事が判明したのが収穫。