ゲーム購入予定

 ここ数週間、自宅では全くゲームをプレイしていない・・・ゲーム業界に席を置く者としては言語道断な所業。『ラプソディア』なんて、『幻水Ⅳ』のメモカを探すと記したまま放置ですからねえ。いかんですなあ。
 まあ、それでもゲームの購入予定だけは以前と変わらずな訳ですが・・・って事で、何気に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみました。ちなみに予約は全て秋葉原ソフマップ
10月27日 『ワンダと巨像』(サイト)・・・予約済
11月10日 『風雨来記2』(サイト)・・・予約済
11月10日 『忍道』(サイト
11月24日 『ソウルキャリバー』(サイト)・・・予約済
12月01日 『HOMURA』(サイト
12月08日 『フラグメンツ・ブルー SPECIAL EDITION』(サイト)・・・予約済
12月15日 『テイルズオブジアビス』(サイト)・・・予約済
12月15日 『カルタグラ〜魂ノ苦悩 限定版』(サイト)・・・予約済
12月29日 『サイキックフォースCOMPLETE限定版 フィギュア三体同梱版
 うーむ、12月は辛そうですなあ・・・時間的にも予算的にも。今後も12月のソフトが判明してくるだろうし・・・まあ、どうせほとんどプレイしなそうですがね。
 つうか、今冬の年末年始は休めるんだろうか・・・。