昨日のリベンジ。『いとうのいぢコレクション』でシャナは一番重たい箱と聞く。
 でも、重たそうなのが二つあって、どちらか逡巡した結果、後悔するよりと両方購入しました・・・感謝祭始まっていないのに。
 シャナ(制服バージョン)
 シャナ(制服バージョン)
 重さが微妙に違うと思ったのですが・・・気のせいだったみたいです。つうか、髪の毛の量が尋常じゃないので重たいようです。
 出来は値段の割に良いです。それと、このフィギュアには、メロンパンは付いておりません。
 メロンパンと言えば、アニメ版『灼眼のシャナ』のアイキャッチって毎回変化しているんですけど(2話まで観て)・・・3話はメロンパンを食べた後とかになるのかなあ、と思った。録画したんだから確認しろよ、って感じですが、今日は一杯アニメ観たのでまた今度。