秋葉原コトブキヤラジオ会館

 秋葉原コトブキヤラジオ会館で行われていた宝くじ・・・見事に全て外れておりました。無念。
 そう言えば、一昨日の10月31日はハロウィンでした。実は一発ネタとして『マクファーレントイズ Twisted Fairy Tales』の「Peter Pumpkin Eater」が、コトブキヤラジオ会館では1000円で売っているので購入しようかと思ってました。まあ、本当はこのシリーズの赤頭巾が欲しいんだけど、単体では売ってないんですよねえ・・・16000円は辛い。
 が、しかし、先月のフィギュア(ガチャガチャ等含)代が25000円を超えていた事を知り止めたのでした。
 いやあ、それにしてもそんなに使っていたとは・・・って事で、今月は財布の紐を(書籍以外)引き締めようかと思います。
 つうか、給料日までにゲームが二本(『風雨来記2*1ソウルキャリバー2』)も出ますしねえ。『メモル』は無理だな。

*1:ファミ通』の評価が微妙だったのもちとショックでした。