『SoltyRei』のEpisode.05「ウォータサイド・パニック」を視聴する。
 ちょっと足りない自立思考型AI搭載ジェニュイン*1ソルティが、プールサイドで暴れまくる話。って事で水着回
 昨日の『ARIA』といい、何故この季節にこんな題材を・・・。まあ、単純に次の夏まで放映しないからなんだろうけど。
 むしろ、仕事が忙しくて海やプールに行けなかった製作者サイドの願望充足なのか怨念か?
 つう訳で、音楽から演出まで見事なまでにオバカなアニメと化していました・・・つうか、ローズは、台詞までぶっとんでて素敵過ぎです。
 そして今回も背景化している伯爵ロイ。

*1:一瞬、競走馬の方を思い浮かべてしまいました