27日目終了・・・順調に海琴ルートを進んでおります。
 いやあ、なんか普通で良いですなあ。自分探し。
 ・・・
 ・・・回想。
 24日目、最近出会えなかった暦と久々に「辺戸岬園地」に行った。
 25日目、朝、暦が起こしにきた・・・これで暦ルートは確定だと思った。そのまま「備瀬のフクギ林」に行こうとしたら、葉子さんにあれだからダメと言われて諦め、「ニライカナイ橋」と「垣花樋川」を無難に取材した。
 26日目、この日もダメだったので、「福地ダム」に行った。
 ・・・
 海琴と出会って悩みを打ち明けられた。
「俺の今度の旅・・・
 ひょっとすると
 軌道修正が必要になったのかもしれない」
 轍君に勝手に修正された。
 おいおい、今までの暦との積み重ねはなんだったんだ!? と叫びたくなった。でも、一途の望みは捨ててません。
 っ事で、前作に引き続きメインヒロインと思われるキャラは最後になってしまうのか・・・。
 と、ここまでは、昨日の深夜までの流れ。
 で、本日帰宅すると待望の『風雨来記2 オフィシャルコンプリートワークス』が届いておりました!
 中には、攻略本はもちろん、挨拶状と『リムランナーズ』のステラ・ハミルトンのキラカードが・・・余ってるのか? 一応ゲーム中にもポスターで登場しているから良いかと思いつつ、関係ないやんと。まあ、ステラだからOK。
 で、中身は、現在進めているルートが終了するまでは見ないつもりです。ただ、奥付を確認したら・・・3ヒロインのへたれ絵が!? 「ゲヘヘ、カミサマと交信中・・・」の真鶴は特に怖い。