『ノエイン もうひとりの君へ』の第10話「アラシノヨル」を視聴する。
 話が急速に盛り上がってまいりました。特にアトリ戦からラストまでの一連の流れは最高。カラスとフクロウの決戦前、ハルカとコサギが邂逅するシーンで終了なんて次週が待ちきれませんよ・・・と思っていたら、予告でネタバレ? 毎度思うけど、予告で見せ過ぎな気が・・・。
 で、今回一番の見所は、相変わらずクイナのついて無さっぷりも笑えたけど、なんと言ってもフクロウの「ありえねえ」発言。今までのイサミの言動が報われたシーンとなって感動すらしてしまいましたよ。
 そう言えば今回は内田ちゃんの所で変な男(篠原)が登場。基本的にこの作品、アトリも一時期のユウ母も変とは思っても憎めないと言いましょうか、嫌いじゃないんだけど・・・奴はやばい。