【雑誌】メディアワークス月刊コミック電撃大王 2月号』
 『電撃大王』は、
 『かみちゅ!』(原作:ベサメムーチョ、画:鳴子ハナハル)が1月27日に刊行されるコミックス1巻発売記念特別編と銘打たれて、普段の1/3にも満たない6ページ!えっ!?
 『はやて×ブレード』(林家志弦)は、1月27日に刊行されるコミックス4巻の影響か・・・ドラマCD収録風景を描く番外編。会長戦はまたしても延期。ファンページに緊急ニュースと記されてアニメっぽい写真が掲載されていたのが、ちと気になりました。
 『ガンパレード・オーケストラ』(さなづらひろゆき)は、速水厚志が前回登場したと思ったら、今回はいつの間にやらアニメ版最終回の話になっておりました・・・それとペンギン中隊と言われている事を初めて知りました。
 『ニニンがシノブ伝』(古賀亮一)は、次号最終回。
 でもって、ゲーマーズ購入でしたので『Fate』栞・・・間桐慎二。初キャラではありましたが、男性。やはり朝買うのはダメか。
 で、明日16冊書籍を購入して全種類そろえようかと思ったけど、給料日前でお金が無いので購入予定のものだけになりそう・・・8冊くらいか? 下手すると全員男性キャラで終わりそうだけどね。