【雑誌】エンターブレイン月刊コミックビーム 2月号』
【同人誌】『GRANADA LEVEL Q 黒星紅白作品集』(黒星紅白
 『ビーム』は、岩原裕二さんの読切が掲載されていると言うので購入しました。釣りはあまり興味ないので・・・。
 『グラナダ』は、飯塚武史さんこと黒星紅白さん(サイト)の同人誌。15日前後にとらのあなに入荷されると聞いていたので、ひょっとして売り切れてるか? と思ったけど、今日の帰りでも買えてほっと一安心。
 値段は1260円と高めですが、オールカラー画集なので仕方ない? 私的には数ページを進まないうちに『ラジアータ ストーリーズ』のリドリー様のイラストがあっただけで満足です。エロめな絵も少々収録されておりました・・・それ程でもないか。