パッケージが『料理の鉄人』(?)鹿賀ベッキーの『ぱにぽにだっしゅ!』のDVD第3巻を購入しました。9話から12話までが収録されています・・・って事で、待望のメディア登場!
 と言っても、メディアの話は既にTV版を5回以上観ているんですがね。変更点等もちょこちょこありましたが、メディアの美しさがとても際立たされておりましたので、それだけで満足です。他は時間が無いので、またいつか。
 3巻は奇数巻なので限定版となっており、全巻収納BOX付き。
 しかも、BOXが一条祭のミカン箱になっており、最初この線はなんだろうと思っていたのが、ガムテープだったりと妙に凝った作りになっておりました。エンドカードは、水無月徹さん、あずまきよひこさん、竜騎士07さん。

 特典映像は4種類のノンクレジットED・・・またですけど。しかも特典映像選択画面のBGMが1巻は「Link」、2巻は「青春D・A・Y」だったので、今巻は「肉球慕情」と思っていたら、「諜報部のテーマ」だった・・・何故?