『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第43話「ミラクルサーカス☆とべ!ナッチ」を視聴する。
 タネタネの国でのサーカス話。
 どこに行くかも分からないサーカス団に下賜したグレイスストーンを守るため軍隊を率いて双子姫達を迎撃するタネタネ王・・・アホですか?
 この世界の王様達は、おひさまの国からもらったものなど大切にできるか! といった気概でもお持ちなのかは分かりませんが、子供のおもちゃにしたり、あげちゃったり、いい加減ですなあ。
 それと(子供アニメなんだから目くじら立てる事ではありませんが)どこの国の王様もブライト黒太子の言うことは素直に聞く割には、自分達の娘の発言には聞く耳を持ちませんなあ。まあ、そういう能力を使っているからなんだろうけど・・・ちと同じパターンが多過ぎて・・・。
ナッチの声がフロンだった。