『SoltyRei』のEpisode.15「たどり着いた場所」を視聴する。
 劇中でもモテ期なソルティの話。
 先週の鬱展開が早くも晴れそうな感じで、ほっと一安心。
 何気にウィル(CV:草尾毅)が『エウレカ』に登場していたウィリアム(CV:古川登志夫)と通じるものを感じてしまった。まあ、結末はなんですけど・・・。
 ローズとシルビアを敢えて似せていたのは、今回のあのシーンをさせるためだったんでしょうかねえ・・・まあ、どう考えてもローズっぽい気がしなくもないけど、先週の例もありますからねえ。何気にアクセラが出張りはじめた気がするのですが、インテグラは・・・。
 君が泣くまで殴るのをやめない。な、ミランダはちとやりすぎだと思いました。