一昨日、ガストショップで注文しました、
 『月奏〜ツキカナデ〜アルトネリコ ヒュムノスコンサート サイド 紅』(霜月はるか/みとせのりこ
 『星詠〜ホシヨミ〜アルトネリコ ヒュムノスコンサート サイド 蒼』(志方あきこ/石橋優子
 が、早速届きました・・・早っ!
 ただし、購入特典のアルトネタオル(5000円以上購入特典)と、コレクターズBOX・ヒュムノケース(紅と蒼購入特典)は生産が間に合わなくて届きませんでした。生産数に限りがあるとの事だったので、終了したかと思ったんですが、一安心。
 まあ、実際に届かない事には分かりませんけどね。
 CD自体は現在聴きながらなのですが・・・いやあ、良いですなあ。
 ただ、ゲームの戦闘中に流れる時の方が良く聞こえたのも、また事実だったり・・・。
 で、肝心なゲームの方は、
 ゲームプレイ時間25時間07分・・・物語的にはほとんど進んでおりません。ミシャのY装備によるトークマターを二つとも見たのと、親父を助けた事くらい。それとS.P.Uでウィルスも倒したか・・・。
 それにしても、ミシャは戦闘結果にやたらと口出しし過ぎ!