【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 3/3号』
【雑誌】メディアワークス電撃PS2 Vol.343』
【新書】講談社日本人はなぜ狐を信仰するのか』(松村潔) ISBN:4061498290
【新書】PHP研究所世界史の中の満洲帝国』(宮脇淳子) ISBN:4569648800
【漫画】集英社CLOTH ROAD(3)』(作:倉田英之、画:okama) ISBN:4088770323
【漫画】集英社蒼のサンクトゥス(3)』(やまむらはじめ) ISBN:4088770455
【漫画】小学館貧乏姉妹物語(2)』(かずといずみ) ISBN:4091570194
 『電撃』は、映像DVD付・・・時間が無いのでまだ観てはおりません。『魔界戦記ディスガイア2』のOPアニメとPVが楽しみかなと。
 『クロスロード』『サンクトゥス』『貧乏』は、全て雑誌で既読済みなので特に語るべくも無く。
 特に集英社ものは追加も無いので・・・『貧乏』は、カバーを外すと4コマとか、著者あとがき漫画が一応あったりしますがね。
 で、新書を除く5冊は、またまたゲーマーズ購入で『Fate』栞をもらった訳ですが・・・何故かセイバーから大河で、その次のキャスターがまたしてももらえませんでした。特に今日は目の前で一冊書籍を購入する方がいたので、その人より早ければ・・・って感じだったので更に残念。
セイバー×6、遠坂凛×4、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン×5、間桐桜×8、藤村大河×8、キャスター×1、ライダー×2、カレン×3、衛宮士郎×4、アーチャー×7、ランサー×8、ギルガメッシュ×8、佐々木小次郎×5、間桐慎二×6、言峰綺礼×4、バゼット・フラガ・マクレミッツ×3
 合計82枚。
 大河とキャスターの壁が大きい。
 むしろ、5枚以上のものとキャスター交換してくれって感じです。別にファンって訳でもないんですけど、セットにしようとしても出来ないのが・・・。